ドライアイスソリューションの情報ソース

効率的にスペアパーツを注文

Posted by Cold Jet on 2023/09/25 2:43:27

🛠効率的にスペアパーツを注文⚙

ドライアイス洗浄機を継続的に稼働させるため、スペアパーツの保有・納期がどれだけ重要なことか、Cold Jetは十分に理解しています。継続的な稼働を行うため、予備部品の注文方法がこれまでより簡単になりました。以下の手順で、より効率的かつ簡単にご注文頂くことが可能になります。

 

unnamed (3)

 

1.マシンの QR コードをスキャン、もしくはwww.coldjetconnect.com にアクセスしてモデル別の情報に移動し、特定のマシンのサポートページを見つける。

  1. マニュアルとトレーニングにアクセスし、メニューからパーツマニュアルを選択。
  2. 部品番号、説明、図面など、必要な部品情報を確認。
  3. マシンのサポートページに戻り、メニューから 「パーツのリクエスト」に移動。
  4. パーツを検索または選択してカートに追加。
  5. 完了したら、右上隅にあるカート アイコンを選択し、「次へ」 を選択。
  6. 見積依頼書に記入

unnamed-1

上記の簡単な手順に従うことで、容易にスペアパーツを注文できるようになります。 ドライアイス洗浄のあらゆるニーズに Cold Jet をお選びいただきありがとうございます。 貴社のお取引に感謝し、サービスを提供できることを楽しみにしています。

unnamed (4)

 


 

アプリケータについて質問がありましたら、いつでもお問い合わせください!

 


 

ココをクリックして頂くと、過去のCold Jetアカデミーを見ることが出来ます。

 


EMAIL SIGNATURE CJ CONNECT_JPN