ドライアイスソリューションの情報ソース

PEシリーズペレタイザー

Posted by Cold Jet on 2023/11/28 21:42:12

PEシリーズペレタイザー

Cold Jetの製品ラインナップにPE シリーズ ドライアイスペレタイザーが新たに加わりました。少量製造ペレタイザーのPE 50・PE 80 は、ドライアイス ブラストだけではなく、様々な用途に使用できる高品質のドライアイスペレットが製造できます。

 

場所を選ばないドライアイス製造

 

PESeriesAcademy1

 

これらのペレタイザーは、タンクからだけではなく、LGCやCO2シリンダーなどとも互換性があります。 また、ドライアイス ペレットをオンサイトで製造できるため、外部のドライアイス供給業者が不要になり、より順応性の高いドライアイス供給体制を整えることが可能になります。 生産量に関しては、どちらもさまざまな業界や用途に必要な少量のドライアイスの需要を満たすように設計されています。 PE 80 は 1 時間あたり最大 80 kgの生産量を提供します。

 

 


 

多様なドライアイス粒径サイズ

 

PESeriesAcademy2

 

 PE 80 は、3 mmの高密度ブラストペレットに加えて、繊細な洗浄や薄い膜状の汚染物質の最適な除去に適した小さいサイズや、輸送冷却用途に適した大きいサイズも製造できます。 この多用途性により、特定のニーズや用途に応じてドライアイスの粒径サイズを調整できます。また、2台以上のドライアイスブラスト機を保有されているお客様、請負洗浄業者、自動車レストア業界にも最適です。

 


容易な操作とメンテナンス

PESeriesAcademy3

使いやすさと運用効率を向上させることを目的に設計されています。容易な操作方法とインターフェイス、シンプルな制御を備えて設計されており、数分以内に高品質のドライアイスペレットを製造できます。 さらに、メンテナンスと保守管理は簡単に行えるため、日常業務の中断を最小限に抑えて稼働させることができます。

 

アプリケータについて質問がありましたら、いつでもお問い合わせください!

 


 

 ココをクリックして頂くと、過去のCold Jetアカデミーを見ることが出来ます。

 


EMAIL SIGNATURE CJ CONNECT_JPN